包茎手術は高いのか?気になる治療費用や値段を調べてみた。

MENU

包茎手術は高いのか?気になる治療費用や値段を調べてみた。

包茎で悩んでいる日本人男性は非常に多いです。温泉や大衆浴場など、裸を見せる文化になりますので、コンプレックスを感じやすいとも言われているわけです。

 

しかし、一朝一夕に包茎手術を受けようという気にはならないと思います。様々なリスクを考えてしまうからです。特に注視したいのが、費用面です。

 

大きな費用が発生する可能性も高いので、お金の用意というものも考える必要があります。特に大手の上野クリニックやABCクリニックについて調べてみたので参考にしてください。

 

■上野クリニックの費用について

 

・75,600円から

 

手術費用は手術内容にもよりますが、包茎手術(ナイロン糸)の場合は7万5,600円です。包茎手術(吸収糸)のケースは、10万5,000円です。修正再手術という他院で受けた包茎手術を治す物の場合は、15万7,500円という数字になります。

 

■ABCクリニックの費用について

 

・52,500円から(※キャンペーンでさらに安くなることもある)

 

ABC式CSカットのケースが5万2,500円となり、ABC式Sカットのケースは10万5,000円です。ABC式真性包茎Sカットの場合は15万7,500円でして、ABC式カントン包茎Sカットの場合は10,500円です。かなり細分化されていることがよく分かると思います。包茎の形状ごとに料金設定されているので、仮性包茎以外の方にもおすすめできるクリニックですね。

 

ABCクリニックの場合は、キャンペーンの活用で最低価格が3万1,500円になる可能性があることを最後に指摘させていただきます。

 

えっ!まだ一皮むけてないの?



 


私はコレで包茎やめました(^^)/


同じ悩みを抱えている同志の参考になれば幸いです。



▼クリックして体験談を読む▼