怖くない?包茎手術の口コミや評判を集めてみた(^_^)

MENU

怖くない?包茎手術の口コミや評判を集めてみた(^_^)

包茎手術に恐怖を感じている方は多いです。急所といわれる部分を手術することになりますので、その気持ちも当然と言ってよいでしょう。手術について安心感を得るためにも注目してほしいのが、口コミや評判です。前もって集めておくことで、包茎手術とはどのようなものかを知ることにもつながります。

 

包茎手術のメリットやデメリットを知るにも、口コミは大いに役立ちます。実際に体験した方の意見はかなり参考になるので、詳しく確認しましょう。以下にいくつかのものを紹介するので参考にしてほしいと思います。

 

■包茎手術の高評価の口コミ

 

・手術中にはまったく痛みは感じませんでした。麻酔についても危険なものではないと感じたので、安心して受けることができました。

 

痛みに関する口コミですが、痛みは全く感じなかったというものが多いです。それだけしっかりとした麻酔を使って手術が受けられることが分かります。どのクリニックでも共通している内容なので、手術中の痛みはほとんど感じないと言っても良いでしょう。

 

・傷跡が心配でしたが、しっかりと見ても縫合跡が分からないほどでした。ツートンカラーにもならなかったので包茎手術を受けて良かったです。

 

傷跡が残ってしまうと包茎手術を受けたとはっきりと分かってしまいますが、傷跡が残りにくい手術もあるということです。ツートンカラーを心配している方も安心して手術が受けられる環境が整ってきています。

 

■包茎手術の低評価の口コミ

 

・せっかく包茎手術を受けたのに、また包茎になってしまった。

 

皮の切り取りが甘かった可能性が高いです。サイズについてしっかりと把握しないで手術するとそのような事が起こる可能性があるので、クリニック選びは慎重に行ってください。

 

えっ!まだ一皮むけてないの?



 


私はコレで包茎やめました(^^)/


同じ悩みを抱えている同志の参考になれば幸いです。



▼クリックして体験談を読む▼